【地球防衛軍5】虫嫌いでも平気といったな、あれは嘘だ

【地球防衛軍5】虫嫌いでも平気といったな、あれは嘘だ

タイトル通りなんですけど、故あって地球防衛軍を引退します。
理由はお察しの通り、虫嫌い的に耐えられなかったからですw

プレイしてる時は特に嫌悪感を抱いてないのですけどね、
ただ感覚は問題なくても身体が付いてこないみたいでして。

プレイしてるこうね、胃がキリキリしてくるといいますか。
兎に角他のゲームプレイしてる時とは明らかに違う何かが
地球防衛中に発生してしまうのですね。

あ、やっぱりダメなんだな、と思ったわけです。


【地球防衛軍5】虫嫌いでも平気といったな、あれは嘘だ

特に一番症状出たっぽいのが洞窟の一場面。
流石に狭いところでわっちゃわちゃ来られるとまずかったらしい。
あとこの次が夜の工場っていうのも危なかった。
流石に暗いところからわんさか出てくると変な声が出ます。

あと残骸が目の前に落ちた時もちょっと。
これがまだロボットなら良いのですけどね。

というわけで地球防衛軍は今後プレイしません。
期待されていた方々には大変申し訳ないですがご容赦お願いします。


代わりに他の何かで更新していきます。
では最後にとてもカッコいいニクスちゃんでお別れです。

【地球防衛軍5】虫嫌いでも平気といったな、あれは嘘だ
関連記事
スポンサーサイト




▼ この記事へのコメント

- イチハラロッドマン - 01/22 11:52

EDF引退ですか~っ
街の作り込みと比例して虫までリアルになりすぎてたのかもしれませんね;;
ニクスちゃん格好いいです!

- 柳瀬 輝(管理人) - 01/25 23:46

いやはや、楽しみにして頂けていたのに申し訳ないです。
原因として虫もそうなのですけど、今回攻撃すると体液が飛び散るので
スプラッター的な部分でもダメだったかもしれません。
ニクスちゃんはカッコいいです!
Name :
Title :
Comments :