【日記】新年の挨拶っぽいもの

皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年も本ブログをよろしくお願い致します。


挨拶はさておき、昨年より当ブログでは
ゾイドゲーム感想ブログの側面を持たせてきました。

と言いますより今までカテゴリの設定されていなかったブログに
ようやく『こういうブログ』というのが追加された感じです。

まぁ個人的にはゾイドも一部で『ゲームブログ』なんですけど。
特にゾイドを強く推すということで。

そこからお客様の脚も少しずつ増えているようで大変嬉しく思っております。
自分の好きなゾイドというもので人の心を動かすことができたのか、と。


【日記】新年の挨拶っぽいもの

ゾイドゲームを買い始めたのは7月のことでしたね。
今はもうすべてのゲームを持っていますけど
実際箱と説明込みの完品としては2本足りません。

FC ゾイド2 ゼネバスの逆襲 と
GB メカ生体 ゾイド伝説の2本。

あと状態の悪い物で、良い物と交換したいのは結構。
まぁそちらはおいおい集めていくのですけどね。

一応Xboxを除く全ソフトがプレイできる状態なので
感想記事でも書きながら集めていければいいかなと思うところ。


【日記】新年の挨拶っぽいもの

5ヶ月でプレイしてきたゲームは
・ゾイド黙示録
・ゾイドサーガ
・ゾイドVS
・ゾイドVS3
・ゾイドストラグル
・ゾイドインフィニティ フューザーズ
・ゾイドフルメタルクラッシュ
・ゾイドサーガDS
・ゾイドダッシュ
・ゾイドバトルコロシアム

数えてみたら丁度10本ですね。
この中で言うとゾイド黙示録は雰囲気がかなり気に入り、
バトルコロシアムはシナリオが面白いと、実際プレイしてみると
想像していたものと全く違った感想を抱けて面白いです。

まぁただ最初に書いた感想記事ってこれですからね……。
今読むとまっことお恥ずかしい限りです。


【日記】新年の挨拶っぽいもの

そして今年。始まった2017年。
今年の目標はまず全ゾイドゲームの感想記事を書くこととしたいです。
その中にはVSシリーズなどの記事の書き直しも含みます。

ブログの看板として『ゾイドゲーム全感想記事が載ってるところ』
これを掲げられるよう全速前進していきます。

まぁ途中で他のゲームやったり
任天堂スウィッチ買ったりしますけど息抜きも大事ですね。


まずは直近のゾイドインフィニティのゾイド集め、
次に個人的最クソゲーのゾイドタクティクス。

これらをこなしていきたいと思います。
改めまして、本年も当ブログをよろしくお願い致します。



最後に宣伝しましょ。
前に私が作った動画、ゾイドゲーム全タイトルBGM集ですよ。








関連記事
スポンサーサイト




▼ この記事へのコメント
Name :
Title :
Comments :