【フェイタルバレット】高く高くこの手を伸ばしてきっときっとって

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  • No.710
  • 2018.04.29
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  • SAOフェイタルバレット
  • 先日フェイタルバレットにてマップの見えない壁を越える方法が発見されました。というよりは一部のマップは壁が低いようで低い壁なら特定の操作で越えられるようです。バグってかなり高く飛んだ人もいるようなのでこの状態でフィールドマップ等の高い壁を越えられるかは不明。……………………………。なんかその口振り、マップの壁の高さを調べたことがあるような。と言われますと、はい、調べたことあります。今回はその時に使った高跳びの...

【NintendoLabo】リモコンカー 試遊編

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  • No.709
  • 2018.04.28
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  • NintendoLabo
  • さて前回はリモコンカーを作ったので今回は試遊してみましょう。因みに何故わざわざ試遊なんて言葉を使っているかというとガチで遊ぶといらん操作をしまくるからです。...

【NintendoLabo】リモコンカー 制作編

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  • No.708
  • 2018.04.25
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  • NintendoLabo
  • 今回から三回、リモコンカーの制作、試遊、解析編としてNintendoLaboの遊びの流れについて触れていきます。初回は当然リモコンカーを作ることから。箱に書かれている所要時間は10分ですが撮影とかしながら作ってたら30分以上かかってました。...

【NintendoLabo】開封とお試し制作

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  • No.707
  • 2018.04.22
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  • NintendoLabo
  • さて先日任天堂より発売されましたはこちら。段ボールを使ってコントローラーを「つくり」「あそび」「わかる」その名もNintendoLabo。最初の情報を見た時はなんだ、段ボールか、程度にしか思いませんでしたがピアノを見た辺りから『どうやって操作しているのか』その一点が気になりだし、買って確かめてみることに。...

【進撃の巨人2】上から来るぞ!

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  • No.706
  • 2018.04.19
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  • ゲーム系
  • 前回まで壁抜けとマップの仕様を書きましたが結局あの壁抜け方はどこまで移動できるのか、と。結論から言えばほぼ全ての場所に移動可能です。...

【進撃の巨人2】壁越え後のマップの仕様について

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  • No.705
  • 2018.04.17
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  • ゲーム系
  • 前回は壁越えの方法を書いたので、今回は壁越え後の仕様について。このゲームはオープンワールドではないですがマップの作りはそれに近いです。...

【進撃の巨人2】壁を越える方法について

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  • No.704
  • 2018.04.15
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  • ゲーム系
  • 最初に断っておきますが、壁越えの方法は既に公開されています。youtube、ニコニコで動画を検索すれば出てくるでしょう。この記事は飽くまでそれを言語化しただけです。...
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