【ゴッドイーター3】ゴッドイーター3、ストーリークリアしての感想

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  • No.771
  • 2019.01.25
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  • ゴッドイーター
  • 先日ゴッドイーター3をようやくストーリークリアしました。プレイした感想としては当初書いた通り、紛れもなく普通にゴッドイーター。ゴッドイーター過ぎて進化も退化も感じないゲームでした。安定感があるともいいます。ただ安定的な故にどちらかというとシリーズとしての粗が目立つところはあります。というわけでゴッドイーター3の感想。...

【ゴッドイーター】ヘヴィムーンの使い勝手とBA全部

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  • No.769
  • 2019.01.11
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  • ゴッドイーター
  • 正直言いましょう。ヘヴィムーンはかなり強い。慣れれば。あくまで慣れれば。挙動そのものはポール型よりも癖の塊なので気をつけましょう。今回は新規武器なので各種モーションの話からBAへ。BAはヘヴィムーンとバイディングエッジだけ15種でした。バスターの時共通13種ですかね、と話していたのは恥ずかしい。以下モーションと特徴とBA。...

【ゴッドイーター3】バスターブレードのBAを全て習得したところ

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  • No.766
  • 2018.12.29
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  • ゴッドイーター
  • 今回はバスターブレードの全BAについて書いていきます。その前にモーションについて前作から変更点ですが、△攻撃の2段目が2ヒットするようになりました。(最初のアクション体験版でヒットしないなら意味のないモーションって書いた奴)それ以外は特に変わっていませんが、全体的に動作の重量感が増しています。以下BA...

【ゴッドイーター3】ブーストハンマーのBAを全て習得したところ

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  • No.765
  • 2018.12.23
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  • ゴッドイーター
  • さてGE3にてブラッドアーツの代わりに搭載されたバーストアーツ。基本的には名前を変えてバースト中にしか使えなくしたものですが、個々の技性能というのは少しずつ違っています。今回はブーストハンマーの全BAと使い勝手について。...

【ゴッドイーター3】ダイブについてまとめ

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  • No.764
  • 2018.12.18
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  • アクションの基本的な部分は変わらないGE3ですが、追加されたアクションはあります。その代表がダイブ。これまでのGEにない特殊アクション。今回はこれの特徴について。先にダイブの特徴を列挙しておくと・瞬時に距離を詰められる・移動にも使える・回避、離脱にも使える・ガードができる・ジャストガードもできる・銃形態でも使用可能となります。以下詳細。...

【ゴッドイーター3】対抗適応型ゴッドイーターAGEはじめました。

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  • No.763
  • 2018.12.16
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  • ゴッドイーター
  • ゴッドイーターAGEって書くと妙にタイトルっぽいなぁとか書いた瞬間思いました、はい。待ちに待ったゴッドイーターナンバリング最新作、ゴッドイーター3が発売されました。プレイスキルに関しては私自身低いのとまだ感覚を思い出したり、掴めたりしていないので戦闘システムより各種要素のおさらい的な内容から行きます。あといつものように『プレイ感覚による感想』は書かないのでご了承ください。ここがいい、とかここが改善でき...

【ゴッドイーター】ゴッドイーター3 アクション体験版

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  • No.752
  • 2018.10.17
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  • ゴッドイーター
  • ちょっと前に配信開始されましたゴッドイーター3アクション体験版。遅まきながらアクションを試し終わったので感想。取り敢えず巷で言われているアクションの挙動に関しては確かに悪いところもあるけど全体を見ると悪くないです。挙動がリアル寄りになってるのは元々インタビューで話していたので置いておくとして。気になるのは振り向き動作中は一切のキー入力を受け付けないこととロングブレードの振りが遅いことぐらいでしょう...
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